運転する人のはフットボードなのに、 タンデム用は普通のステップです。 やっぱ、フットボードが楽ですよね~ タンデム用に後ろもフットボードにしちゃいましょう♪ まずは、組み立て方から
さて、ようやくドラちゃんに取り付けます
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まずは右側から ノーマルステップです |
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取り付けネジを外すと後ろに O2センサーのコードがついています |
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ひっくり返した所です | |
外すと分かりますが、コードを固定する クリップの穴と、カプラーを固定する 穴があいています |
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取り付け完了♪ 簡単すぎる・・・・・・・・・ コードはタイラップで固定して下さい。 ネジは外したやつを使います。 規定トルクは26Nmです。 (取付説明書参照) |
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ちょっと斜め後ろから撮ってみました | |
タンデムフットボードを開いた所です | |
たたむとこんな感じです。 (もう少し格好良くならないかな?) |
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続いて左側です。 コードも何も無いので外してつけるだけです。 簡単に取付終わっちゃいました。 |
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開いた所です。 | |
取り付けは非常に簡単です。 気をつけるとすると、O2センサーのカプラーを外す時に コードを切らないようにするくらいかな? 取り付けより、その前の組み立ての方がはるかに時間がかかりました・・ |
左右、開いている状態と(見づらい)、閉じている状態です |
このタンデムフットボード2ですが、 ボードまでのアームがちょっと長いような気がします。 片方に思いっきり体重をかけて立つと 何か微妙にしなっているような気がします。 ただ、座ってしまうと関係ありませんし、 タンデム状態だと非常に足が楽です。 こりゃ、良いものです。 でも、乗らないときは裏が見えるので もう少し裏も格好良くして欲しかったですね。 |